まあ、そんなかんじで

まあ、そんなかんじで

 

雪がいっぱいで、困ってしまいます。雪が溶ける瞬間がいやでね、防水スプレーを靴にするんですけど、全然効かないのよ。なんでなんだろう。はやく自転車に乗りまくっていろいろ旅したいのよね。すんごくサクラもきれいだし、早く見たいなあ。桜祭りやればいいなあ。東京はもうすんごい暖かいっていうよね。サクラは寒さに耐えるほどきれいに咲くから我慢してねって母に言われて、まあ、気長にやろうかなって思います。

 

家庭教師のアルバイトをしておりまして、いろんな生徒を見てます。みてますというか、見られてます。リングライトがほしい、結構、人の顔って部屋の電気をつけると暗くなるんですよね。日向坂メンバーもそういえばつかってたなーって、気づく。ほんで、はやく給料ほしい。笑

 

サックスを吹けないのが辛い、、、吹きたいときに吹きたい。ずっと磨いていたいなあ〜。最近は一人で吹くよりも、合奏するよりも、親しい人とアンサンブルってのが一番楽しい!合奏となるとあれっ、、、、て思うこといっぱいあるし、一人だとさみしいし、ただ楽しく吹いていたいので。

 

また、大学でおひさまを見つけたい。絶対いるはずなのに、なぜか見つけられない。オードリー好きな人もおらん、少なくないはずなんだけど。やらないくだりとか、やりたい。

 

アニメの話で盛り上がるのも、最近なくなってきた。二次元が嫌いになってきました。どうせ作り物、って思っちゃうと、なんか感情がわき上がってこないのよなあ。日向坂のあったかさとか、、やっぱ人間は人間を求めてるんじゃないかなあ。完璧さってさみしいものだよね。ドラマ、僕らは奇跡で出来ている、すごくいい話だよ。アマゾンプライムの人は是非どうぞ。たぶん結婚できない男とおんなじ監督さんなんじゃないかな。

 

やっぱメタルマッピほしいっす。試奏したいが、場所がない、バリサク運ぶの辛い、悲しいぜトホホ

 

二次試験前期だったようだね。頑張ってほしいね。二次試験で冬が嫌いになりました。好きだったのに